2008年09月27日

綱引きに参戦!

秋晴れの今日、甥の運動会に行ってきました。

綱引きに参戦!

小学校の運動会なんていつ以来?自分の小学校時代以来かな。

そんな運動会ですが、リレーに玉入れ、応援合戦とバラエティに富んだ内容で、大変楽しかったです。

あ、PTAの綱引きにも参戦させていただきました。

甥のチームの勝敗にもかかわる戦いでしたが、引き分け~。でも、いい経験させていただきました。

運動会を見てて思ったのですが、1年生と6年生ってすごい違う!

ピカピカ1年生の小ささもさることながら、6年生がとても頼もしく見えて。

そんなことに感動した秋の一日でした。


by はりまてれび局長

http://www.harima.tv


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
はじめてづくしの四国の旅
半年ぶりの・・・
久々のお休み
小学生以来で・・・
りんご狩り 後編
りんご、りんご、りんご
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 はじめてづくしの四国の旅 (2008-12-23 21:23)
 半年ぶりの・・・ (2007-11-21 23:25)
 久々のお休み (2007-11-05 23:58)
 小学生以来で・・・ (2007-10-14 23:53)
 りんご狩り 後編 (2007-09-23 23:58)
 りんご、りんご、りんご (2007-08-26 23:51)

Posted by はりまてれび局長 at 23:44│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。