2009年05月13日

今日は何月何日?

長かったお正月休みもすっかり終わり・・・って今日は5月13日ですね(-_-;)
すっかりご無沙汰してしまいました。

いいわけはいつものとおりで、通常業務の忙しさ。

年度末となる3月末へ向けた締め切りものが多くて、4月の年度始めも同様に。

いよいよ5月に入り、久しぶりに花嫁修業クッキング!を更新しました。

昨年収録したものなのに。。。藤田先生にも申し訳ありませんm(_ _)m

番組更新にあたり、藤田先生のブログを拝見すると、なにやら今日の5時台にフジテレビでも登場されるとか。

みなさんチェック、チェック!

・・・

さて、はりまてれびもリニューアルして2年、相変わらずのスローペースですが、以外にアクセスいただいているのが大変ありがたいことです。

引き続き、地元密着の楽しい番組をお送りできるようがんばりますので、よろしくお願いします。

ひとまず、今日のところはこの辺で。

はりまてれび局長でした。

http://www.harima.tv



Posted by はりまてれび局長 at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございますf(^_^)
花嫁修業クッキングのアップに感動しつつ
今日の夕方関テレ「ニュースアンカー」を見てると
出ておられました!藤田さん♪
ちょっとミーハーになってしまいました(≧∇≦)

お忙しい中、いつもご無理を言っておりますが
よろしくお付き合い願いますでデス。
Posted by かも at 2009年05月15日 23:15
いやはや、更新がすっかり遅くなってしまって。。。
その他も順次編集してますので。

藤田さん、すっかり有名人ですね。
タイムリーなときに更新できてよかったかな!?
Posted by はりまてれび局長 at 2009年05月18日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。