2008年05月21日

今年は栽培に挑戦!

昨年、お客さんところで頂いたあの野菜、覚えているでしょうか?

これ→http://htv.tenkomori.tv/e10899.html

超ビッグななすびです。

今日、そのお客さんから電話があり、苗の準備ができてるよーって。

そう、あまりのおいしさに、今年は苗を分けていただくことになっていたのです。

さっそく、箱を持って畑まで直行してきました。

今年は栽培に挑戦!

丹精こめて育てられた苗が、元気に育っています。

私のように各地から、この苗を求めて畑に足を運んでいる方もおられるとのこと。

そりゃそうです。おいしいもん。

ちなみにその場で採れたてのたまねぎもたっぷり頂いてしまいました。

Mさん、いつもすみません。

苗は親に預けて、私は収穫を待つのみ。(ん?それじゃ意味ない!?)

はやく大きくならないかなぁ。

はりまてれび局長でした。

http://www.harima.tv


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
やっぱり大きい!!!
ひさびさのきまぐれクッキング!
福を呼ぶ逸品
月イチ サンシュ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 やっぱり大きい!!! (2008-07-13 18:27)
 ひさびさのきまぐれクッキング! (2008-05-18 20:29)
 福を呼ぶ逸品 (2007-07-17 23:52)
 月イチ サンシュ (2007-06-07 13:13)

Posted by はりまてれび局長 at 17:09│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。