2008年04月09日

久々の神戸!

今日はひさしぶりに神戸に行ってきました。

めざすは、灘区の高台にあるお宅。

久々の神戸!

通常業務であるパソコンの出張サポートが目的です。

多くのお客さんは地元の方や企業がほとんどですが、過去には神戸方面へも足を伸ばしていた関係で、今でもお付き合いのあるお宅です。

片道1時間なので、スケジュール調整しないとなかなかいけないので、なんとか電話でのサポートで対応したかったのですが、それでも解決しないパソコントラブルだったため、お伺いすることとなりました。

しかし・・・到着5分で問題解決。

なかなか電話ではわからない様子も実際見てみると簡単なことが多いです。

まだまだ修行不足ですね。

しかし、神戸のお客さんとも久しぶりに会えたし、ちょっと気分転換でした。

何よりも神戸のお客さんからお呼びがかかること自体、ありがたいことです。

次回の神戸行きは・・・昨年も参加した7月の某コピー機販売会社の展示会&セミナーかな。

ふたたび地元に閉じこもる、はりまてれび局長でした。

http://www.harima.tv


同じカテゴリー(通常業務)の記事画像
ホームページは構造が基本
またまた高いところなので
仕事ができません。。。
猛烈にシステムを作ってます
高いところは電気屋さんで。
今年もホームページ三昧の様相
同じカテゴリー(通常業務)の記事
 設備増強&Windows7! (2009-05-29 17:16)
 新型インフルエンザ (2009-05-18 09:49)
 ホームページは構造が基本 (2008-11-12 13:02)
 またまた高いところなので (2008-09-04 23:36)
 仕事ができません。。。 (2008-08-16 14:21)
 猛烈にシステムを作ってます (2008-08-10 15:19)

Posted by はりまてれび局長 at 20:48│Comments(0)通常業務
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。