2008年11月12日

ホームページは構造が基本

昨年につづき、今年もホームページ制作の仕事がちょいちょい入ってきています。

今年もトータルで6本くらい作りました。

そもそもホームページ制作専門会社じゃないので、6本作るのも結構大変ですが、需要があれば応えるのが当然。(でも昨年より制作予算が減っているのが残念(T_T))

ホームページは構造が基本

今に始まったことではないですが、ホームページは「見た目」以上に構造が大切です。

きちんと規格というものがありますので、それに沿うように作っていきます。

これができていないと、Googleなどの検索サービスに嫌われたり、きちんと表示されないホームページになったりしますので。

そのあたりができていないホームページって多いんですよね。

ホームページをお持ちの方は、今一度その辺を確認してきてはいかがでしょうか。

って、えらそうなことを言ってますが、はりまてれびのホームページも会社のホームページもだいぶ前に作ったのでむちゃくちゃです。。。(T_T)

来年にはきちんと改修します m(_ _)m


はりまてれび局長でした。

http://www.harima.tv


同じカテゴリー(通常業務)の記事画像
またまた高いところなので
仕事ができません。。。
猛烈にシステムを作ってます
高いところは電気屋さんで。
久々の神戸!
今年もホームページ三昧の様相
同じカテゴリー(通常業務)の記事
 設備増強&Windows7! (2009-05-29 17:16)
 新型インフルエンザ (2009-05-18 09:49)
 またまた高いところなので (2008-09-04 23:36)
 仕事ができません。。。 (2008-08-16 14:21)
 猛烈にシステムを作ってます (2008-08-10 15:19)
 高いところは電気屋さんで。 (2008-05-10 21:14)

Posted by はりまてれび局長 at 13:02│Comments(0)通常業務
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。