2008年03月19日

残念ながら・・・

昨年5月に誕生し、奇形ながらがんばって毎日をすごしていた金魚ちゃんの赤ちゃんが、ついにダウンしてしまいました。

約50匹くらい生まれた中で、唯一生き延びていたのですが、残念です。

相棒だったコリちゃん(コリドラス)も、どこかしら寂しそう。

しかし、季節は巡って再び産卵の時期がやってきました。

メスの金魚ちゃんが今年も卵を産み始めています。

とはいっても今はオスの金魚ちゃんと別居中なので、産んだ卵を食べる自給自足の生活を送っています。

残念ながら・・・

夏までにまだまだ卵を産むと思うのですが、今年は孵化させるかは検討中。

んー、悩む。

できれば孵化させてことのある方、アドバイスを。。。

はりまてれび局長でした。

http://www.harima.tv


同じカテゴリー(金魚ちゃん)の記事画像
ひさしぶりー
今日の金魚ちゃん
すくすくと成長中
今年も元気に生まれたよ~
今年も挑戦します!
ひさびさ!今日の金魚ちゃんの赤ちゃん
同じカテゴリー(金魚ちゃん)の記事
 ひさしぶりー (2008-11-05 16:05)
 今日の金魚ちゃん (2008-06-29 16:16)
 すくすくと成長中 (2008-06-01 22:26)
 今年も元気に生まれたよ~ (2008-05-22 15:07)
 今年も挑戦します! (2008-05-16 16:20)
 ひさびさ!今日の金魚ちゃんの赤ちゃん (2007-11-14 23:37)

Posted by はりまてれび局長 at 15:39│Comments(0)金魚ちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。