2008年01月25日

まみちゃんもがんばってます!

花嫁修業クッキング!では、毎回学生レポーターたちが活躍してくれていますが、昨年のリニューアル以降、レポーターが登場する機会が減っているのも確かです。

はりまてれび通なら覚えていますか?

かとうまみちゃん。

「はりまdeグルメ!」で私とコンビでレポーターしたり、「はりまの湯どころ」でもがんばってくれました。

そして今日、久しぶりに事務所にやってきました。

これも、はりまてれび通ならご存知のとおり、レポーターをしているほとんどの学生が兵庫教育大学の「よさこい部」のメンバーなのです。

やってきた要件は何かといいますと、おまちかね!恒例の「第5回よっ社こいこいまつり」の後援依頼でした。

まみちゃんもがんばってます!
↑まつりのマスコット「源ちゃん」

旧加東郡社町時代から続く、学生主催のよさこいまつりです。

はりまてれびも第2回から取材や後援をさせていただいています。

今回も微力ながら、はりまてれびでPRさせていただこうと企画しています。(当日の取材は無いかもかも)

開催は3月8日。

場所は加東市にあるジャスコの駐車場です。

リズム感溢れる楽しいお祭りですので、みなさんぜひ足を運んでみてください。

しかし、まみちゃんは相変わらず元気でした。

そうそう、3月更新の「花嫁修業クッキング!」で久々にレポーターとして登場してくれる予定なので、こちらもお楽しみに!

はりまてれび局長でした。

http://www.harima.tv



Posted by はりまてれび局長 at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。