2007年10月28日

秋の紅葉特集スタートしました!

秋の紅葉特集スタートしました!

予定より2週間以上遅れてしまいましたが、はりまてれびがお届けする季節のコンテンツ「秋の紅葉特集」がスタートしました!

スタートの遅れを予感していたように、紅葉も例年以上に遅れ気味で助かりました(*_*)

今年の紅葉特集は、いままでになかった「投稿機能」をつけてみました。

これまでは、はりまてれびが取材した映像などを掲載するのみでしたが、今回は、みなさんからの紅葉情報を投稿いただけます。

お住まいの地域やおでかけ先の紅葉情報をぜひ、お寄せください。

写真も1枚だけ投稿できるようにしていますので、お出かけの際はデジカメもお忘れなく!

なお、駆け足で作成したコンテンツなので、掲載ミスや投稿時の不具合があればご遠慮なくコメントしてください。

私もおでかけしたいなぁ。

はりまてれび局長でした!

http://www.harima.tv



Posted by はりまてれび局長 at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。