2007年10月25日

ひとつ終わりましたー

前回の投稿から日が開いてしまいました。。。

さて今日は、うちが制作している例の地元商工会のCATV番組の完パケ納品日でした。

ほんとうはもっと早く仕上がっているはずだったのですが、他の仕事もあって編集着手から1週間がかりとなってしまいました。

しかも9割ほど完成した時点で大幅な手直し。。。

よくあることなんですが、何度経験してもつらいものです。

納品時間ぎりぎりまでかかって、関係各所の最終チェックの後、無事、納品できました。

この商工会番組、昨年度までは毎月1本制作していましたが、合併等の関係で、今年度は今回と来年1月の2回。

ということで今回は久しぶりの制作だったのですが、考えてみたら納品期限や映像チェックやロケやスタジオや・・・こんな緊張感のあることを毎月やってたんですね。

制作に没頭できれば結構楽しいもんですが、他の仕事もこなしながらだとなかなか大変です。

はりまてれび自体も開局当初は、グルメ番組が月に2本、生活情報番組が月に1本。なんと3本も制作していました。

今は。。。ちょっとスローペースですね。

がんばります。

今週末こそは紅葉特集をオープンさせたい、はりまてれび局長でした。

http://www.harima.tv



Posted by はりまてれび局長 at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。