2007年09月10日

花嫁修業クッキング!ロケ

朝晩すずしくて過ごしやすい!うれしいなぁ。

さて、昨日、花嫁修業クッキング!の10月、11月分のロケがありました。

ワイワイ

リポーターの女の子と朝から西脇市黒田庄町のロケ現場へ。

今回は、番組初の和食ですよ。

先生は、地元の食材を使った特産品を手がけている女性グループのみなさんです。

この日は日曜日で、朝6時から太巻きやらを調理し出荷されたそうで、到着した時にはみなさんテンション↑

ロケ用食材の準備も完璧に整っていて、逆にこっちの準備があたふたしてしまいました。

そして収録も難なく進み、毎回2本撮りですが、おかげで2時間かからず、ロケ最短記録をマークしました!

平均年齢はソコソコのはずが、みなさんとにかく元気で、笑いが絶えず、とっても楽しい収録でした。

こりゃ編集もがんばらなくっちゃ。

この模様は、10月と11月の花嫁修業クッキング!で。(タウン紙「ピーネット」10月号、11月号の同連載コーナーもお見逃しなく)

はりまてれび局長でした。

http://www.harima.tv


同じカテゴリー(取材)の記事画像
おでかけロケで凧揚げ!
CATV番組がはりまてれびに登場!
いよいよ師走
おでかけロケ!
お祭りといえば!
料理というより作品の世界!?
同じカテゴリー(取材)の記事
 おでかけロケで凧揚げ! (2008-12-10 15:40)
 CATV番組がはりまてれびに登場! (2008-12-09 13:37)
 いよいよ師走 (2008-12-01 18:36)
 おでかけロケ! (2008-10-10 18:54)
 お祭りといえば! (2008-10-08 20:22)
 料理というより作品の世界!? (2008-09-10 22:16)

Posted by はりまてれび局長 at 23:32│Comments(3)取材
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
すばらしい段取りでしたねー。
毎回こうだとうれしいなあ。
あ、でも5時起き、7時集合は・・・もういいかも。
Posted by P−net編集長 at 2007年09月11日 06:29
編集長こんにちは。aroha改めたまこです。

撮影お疲れ様でした。いつもながら為になる取材でしたね!
初リポーターの彼女のコメントのすごさにびっくり! とてもマネできません。

編集…大変ですががんばりましょう。
Posted by P-netたまこ at 2007年09月12日 13:37
> P−net編集長さん

早朝からの取材、お疲れ様でした。
ほんとに段取りGoodの取材でしたね。
次回はどんなロケになるかドキドキ。

> たまこさん

取材記録、そうそうに送っていただきありがとうでした。
編集も早めに着手しないとね。
リポーターの彼女はこれからもやる気満々なので、また登板してもらいましょう。(ちなみに10月の加東市CATV番組でも活躍の予定)
Posted by はりまてれび局長 at 2007年09月15日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。